生活

を愛でる

迎春

新しい年、おめでとうございます。

 

毎年テーマを1つ決めて、そのテーマを達成するための目標を設定するのがここ4年くらいのルーティンになっている。

今年は「ヘルシー」な年にしたい。

ヘルシーな年にするためには、まず「デトックス」された状態じゃなければいけない。

それが去年のテーマでした。

 

f:id:angexpress:20230104081924j:image

 

精神安定のために偏りと執着を捨てて、依存先を増やす。

たくさんの物は必要なくて、身軽で自由な方が豊かである世界があることも知りました。

 

今年は自分の手の中にあるもの(選択して選んだもの)を大切にしていきたい。

激動の1年を乗り越えるためにも、自分がヘルシーである必要がある。ヘルシーでいれれば、心穏やかでやさしくなれる気がするし。。

 

特性:根拠のない自信

ハマっているもの:ヤクルト1000