生活

を愛でる

迎春

新しい年、おめでとうございます。 毎年テーマを1つ決めて、そのテーマを達成するための目標を設定するのがここ4年くらいのルーティンになっている。 今年は「ヘルシー」な年にしたい。 ヘルシーな年にするためには、まず「デトックス」された状態じゃなけれ…

これがあれば大丈夫っていうものを見つけておくと人生が少しだけイージーモードになるからよいね。 犬、散歩、サウナ、スタバ、ひとりの時間、、 これは世界一チャーミングな犬です。

GW

自然の中を散歩するのがいちばん幸せを感じる。 生きてくうえで必要なのは 散歩、犬、サウナ。デトックス効果があります(当社比) あとはかわいいチークを買いました。 ローラメルシエ、チャイ わたしのもとの血色かな?くらい自然で素朴さがでる。自分の火照…

いつかのよい日記

土曜日。 今日は宅配で目を覚まし、1日中家事とだらだらを繰り返して、昼寝をして、夜はサウナに行きました。 予報通り雨が降っていた。夜の雨は落ち着きますね。 日曜日。 急に毛先のパサつきが気になり、美容院に行った。 はじめて行った場所だったけど、…

昼夜

早咲きの桜。ぼてぼてでかわいいね 花粉を感知すると春がきたって感じがします(アレルギー検査でスギ花粉100パーセントの人) 今日は髪の毛を綺麗にしました。 カラーはいつも明るすぎず暗すぎずでお願いしますって言って後はおまかせなんだけど、ちょっとく…